社畜ライターのチラ裏

社畜ライターが仕事から離れて好き勝手に書くブログ。

社畜ライター、ブログを始める。

はじめまして。てつのおのです。

広義の広告代理店で社畜ライターをやっています。社畜ライターとして、日々クライアントの代弁をしています。そこに自分というものは入り込めず、そして入り込んではいけないと思っています。

 

しかしですね。そもそも僕がライターという仕事を選んだのは、文章を書きたかったからなんです。書かされたかったからではありません。自分の気持ちを、自分の言葉で書きたかったんです。

 

じゃあ書けばいいじゃん。仕事じゃなくたってさ。そういうわけで、ブログを始めます。書きたいことを好き勝手に書いていこうと思います。よろしくお願いします。